

4月26日の結果です

こんばんは、さくらこです

GWの谷間の平日ですが、お仕事の方が多いのでしょうか?私は、腰の病院に行って来たのですが、すごく混んでいて、待ち時間と治療で二時間以上かかってしましました大学病院とか総合病院では無いのに、GW中の谷間の平日のせいで、混んでいたんでしょうね

好調の甘戦国乙女を打った26日の結果です

【P店】
CRA戦国乙女2 9AX
・現金
利用、換金無し
・貯玉
投資:250個
貯玉:6394個
合計:27504個

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





78回転で終了している甘戦国乙女に座りました。98回転で、風呂敷先読み予告でピンク保留、全武将ストック、萌えカットイン、ノブナガリーチはずれから復活で当たりました5Rが2連です

12042601.jpg 12042602.jpg


107回転で、三武将ストック、金扇子、参上予告、イエヤスリーチで5R単発が当たりました

12042603.jpg


90回転で、三武将ストック、金扇子、イエヤスリーチで5R単発が当たりました

12042604.jpg


12回転で、コスチュームチェンジ予告、三武将ストック、イエヤス×ヨシモトの協力リーチで当たりました5Rが6連です

12042605.jpg 12042606.jpg 12042607.jpg
12042608.jpg 12042609.jpg 12042610.jpg


138回転で、のぼり連続予告、一発告知、萌えカットイン、イエヤス×ヨシモトの協力リーチで当たりました5Rが5連です

12042611.jpg 12042612.jpg 12042613.jpg
12042614.jpg 12042615.jpg


172回転で、すべり連続予告、一発告知、萌えカットイン、参上予告、ヨシモトリーチはずれから復活で、当たりました5Rが2連です

12042616.jpg 12042617.jpg


214回転で、風呂敷先読み予告でピンク保留、フリーズ予告で矢が飛んでくる、三武将ストック、萌えカットイン、イエヤス×ヨシモトの協力リーチで5R単発が当たりました

12042618.jpg


31回転で、三武将ストック、萌えカットイン、ケンシン×シンゲンの協力リーチで当たりました5Rが5連です

12042619.jpg 12042620.jpg 12042621.jpg
12042622.jpg 12042623.jpg


104回転で、楽曲連続予告、参上予告、イエヤスリーチで5R単発が当たりました

12042624.jpg


ST後、ときめきモード終了まで回し、当たらないので終了。はまる事無く、良い感じで当たってくれましたが、15Rが出なかったのは、残念です

12042625.jpg

結果
現金の利用は無し、貯玉が27504個になりました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

わたしはGWとはいえ、連休中も仕事です(>_<) なので、きょうとあすは、お昼ちょっとまでの仕事です。

きょうは1ぱちにもいってきました。アマデジで、旧乙女に座ったところ、なんと17連! 私も全て5Rでしたが、アマデジって、15Rをひくと、連チャンが、とまりやすくありませんか?
もちろんあたるとヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
ちなみに4箱分ありました。
これをもってエヴァに行って少しうちましたが、
寒いのなんの!! 急なあめのせいもありましたがー。身体に湿布、多めにはっていたんですが、ズキズキしだしたので慌ててかえり、少し横になり、再度、別の店でトライ!うーん、失敗しました、てへへ\(//∇//)\ なんか、やたらタバコ吸う人が、隣にくるので、調子がくるいました。 最初の台が一番だったな~

乙女、最近は人気でなかなか座れませんf^_^;) 前はいつでもあいていたのに、さくらこさんのせいでは?

腰なんですが、椅子の後ろにたって、背もたれの上に手を置き、かかとを上・下にして、腰をのばすのがいいんだけど。ネットにないかしらん(´-`).。oO(

こんな天気だとつらいとおもいますが、お大事に

お返事です

プロポーズ様

旧乙女は見た事が無いです。今でも置いてあるお店があるんですね。甘で15Rや16Rを引くと連チャンしないイメージは私もあります。特に海でサムが出てきた時は連チャンが止まる気がします(>_<)

腰の件、お気遣いありがとうございます(^^)天気が悪いと特に痛みますよね(>_<)その、腰を伸ばす運動、ネットで探してやってみますね。病院でも来週からリハビリ科で運動のメニューが追加になりましたf^^;

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

