

4月28日の結果です

こんばんは、さくらこです

日付が変わったので今日になりますが、雨で天気も悪く、観光にも行けないようなので、朝からパチ屋に行く予定です。なので、そろそろ寝ないといけませんが、4月の結果がたまっているので

打ちたい甘が一台も空いていなかったので、久しぶりに慶次焔に座った28日の結果です。慶次焔のシマはガラガラなので、台は選びたい放題ですせっかく、MAXに挑戦したのだから、それなりの迫力を見せて欲しかったな・・・。

【P店】
CR花の慶次~焔 L2‐V
・現金
利用、換金無し
・貯玉
投資:1750個
貯玉:5138個
合計:30892個

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







877回転で終了している慶次焔に座りました。MAXですから、なかなか当たりません1000回転を超えました貯玉利用手数料のかからない2500発までは当てたいなと思っていると・・・。

極傾奇ゾーン中だった1016回転で、穀蔵院一刀流予告、おまつリーチで当たりました16Rランプがついていますが、実質10Rの出玉の当たりです

12042804.jpg



2連目は、RUBです

12042805.jpg



2連で殿モードに入ってしまいました時短が40回転でも60回転でも終わらないので、これは潜伏かもと期待しましたが、時短100回転で終了しました備え付けの説明書を見ると、時短100回って1%って書いてあります何と薄い所を引いてしまったのでしょう

続けます。

保留が青からピンクに変化した140回転目で、焔ゾーン突入、穀蔵院一刀流連続演出

12042806.jpg



キセル予告です

12042807.jpg



直江兼続リーチで16Rが当たりました

12042808.jpg



2連目も16Rが当たりました

12042809.jpg



また、2連で終わり、殿モードに入りました。潜伏もしていなく、時短100回転で通常に戻りましたまた、1%を引いてしまいました当たってくれたのはありがたいのですが、もう少しMAXの迫力ある出玉を見せて欲しかったです

時短終了後に即ヤメしました

12042810.jpg

結果
現金の利用は無し、貯玉が30892個になりました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

なぜに?

MAX打っても、甘のような立ち回りですね。
今日こそ、何も起きずに貯玉1万発減かと思ったのですが。
神の領域に入ってるとしか思えません。

慶次って、どのスペックも、今回のような感じが99%で
1%の人が大爆連してるイメージです。
どうせなら、この1%を引きたかったですね。

No title

MAXだったら

もう少し…。

って気持ち分かります。次は連チャンしますように応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

おっ!慶次~焔の稼動記事ですねぇ(^。^)奇遇にも、あたいも最近慶次~焔を数回打っておりやして(^o^)

おまつリーチとか、7テンパイからのキセルとか、大興奮モノですねぇ(^。^)勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)

それにしても、時短100回転を2回も引くとはかなり薄いトコを引かれてやすねぇ(゚o゚;;

次回は更に連荘しますように、ポチリ~!

お返事です

ぱるっち様

私って。ミドルやMAXを打っているのに甘を打っているみたいに初当たりが早くて出玉が少ない事が多々あります(--;)たまにで良いので、さすがMAXって言える大量出玉を味わいたいです。

慶次は焔になってから続かない気がしてなりません(-_-)焔を打つくらいなら愛の甘の方が一万発超えれるような気がします。

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

初期投資が少ないので、まだ許せますが、MAXで二連って・・・。まぁ、2000発×2連は、さすがと思いましたが、銭形でもあることですからね。

焔が連チャンしないのは私だけなんでしょうかね(--;)次回は頑張ります。応援ポチありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

今まで時短100回を引いた事がなかったので、てっきり今回は潜伏の殿モードだと思ったんですよねf^^;1%を二回も引く私って・・・っ思いました。

7テンパイのキセルは確かに興奮です(≧▽≦)後は、水風呂リーチが見たいですね。まぁ、慶次を打つ機会が少ないので、遭遇するのは難しそうですけど。

次回は、頑張りたいです!!応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

