スポンサーサイト


4月30日の結果です

こんばんは、さくらこです

先日、チラッと書きましたが、行く予定ではなかったのに、近くまで行ったのでついつい寄ってしまった直営店の結果です。どうせなら先行導入の郷ひろみを打ちたかったのですが、空いてなかったので慶次焔を打った30日の結果です。

1円パチンコです

【○ュー○ン直営店】
CR花の慶次~焔 L2‐V
投資:5000円
換金:0円
収支:-5000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




1263回転で終了の台に座りました。そこから、4通を一度引いただけで、5000円消滅したので終了。4円パチじゃなくて良かったです

直営店の1円パチが二連敗中で、相性が悪いのかたまたまなのか・・・。遠いのでいつになるかは不明ですが、次回は、大一の直営店に行ってみたいと思います

結果
慶次焔(5000円)5000円投資で換金が0円でしたので、マイナス5000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大一直営店

おぉー、私へのリップサービスか?
大一直営店とは嬉しくも羨ましくもあるお話。
ぜひ、明菜様をご堪能くださいませ。

お返事です

ぱるっち様

ニューギン直営店の帰り道、偶然に大一の直営店をみつけたんですね。家からは遠いので時間がある時じゃないと無理なのですが、ぜひ行ってみたいと思いました。

いつ行けるかわかりませんが、行ったらブログに書きますね!!ご訪問ありがとうございます!!

m(_ _)m

1ぱちだとおもいきってやれますよね。

きょうは、私は等価のルパン!をねらってたけど満席でした。
それであちこち移動しました。苦手な海だけど、相性のいい台があいていたのですわろうとしたら、バイトの肘鉄くらった。悪気はない子なんだけど、せまいんですよね、このしま。
連れによく、後ろを通る人、きにするなといわれますが、ポニーテールにした日には、必ず髪の毛をガイーンとやられます、怖くてやらないですむように、今はしています。

いまは身体の調子も悪いし、細心の注意。話すのも息がつらいので、軽くふれられるのもつらいけど、ぶつかられる日は、2度3度とあるので、すごく怖くて移動したら、その台が連チャンm(_ _)m
自分がそのまま座っていたら、連チャンしたかどうかは分からないけど、私はそのあとは単発1回のみ。
さくらこさんは1ぱちはともかく、毎日すごいですよね

なんか、ぱちんこを楽しめずつらいです。移動するたび、バイトたちが後ろを通り、ぶつかるのではと冷や冷や。でも、ほかの客が台移動してくるときは通らないときもあるのにーー。すごく悩んでいます
さくらこさんは、バイトしているときに、特定の客が移動するたびに、バイト同志で、その客の後ろをとおり、偶然を装ったふりをして、肘鉄くらわしたり、玉の入った箱をぶつけたりしたことありますか?
偶然とはおもうけど、かなり落ち込んでしまいました。(´・_・`)

すみません

それともうひとつ聞きたいのが、通常は、バイトの人たちはAの通路側からしまにはいったら、反対側のBへとむかっていきますが、私が座ると、私のうしろで一旦停止します。そして近くの台を1台だけさわって、来た方向のAにいくことがあるときは、あたっても単発の日が多く、特にスロットは必ずそうなります。なんか、その台は出ませんよのあいずなのかなっておもうんですが、さくらこさんはバイト時代、出ない台を店側からおそわるとかありましたか?

お返事です

プロポーズ様

狭い店内だと、店員やお客様がぶつかる事もたまにありますよね(-_-)
私なんて、人様のドル箱をひっくり返した事がありますよf^^;もちろん、悪気は無いのですが、よそ見をしていたので私が悪いんですよね。

あっ、私、ホールでバイトはした事が無いんですね。20歳くらいの時に面接に行った事はありますが、力仕事もしないといけない事がわかり、こっちからお断りしてしまいました。今まで働いていた業界関係の仕事は、台を作る仕事の事務でした(^^)

体調大丈夫ですか?パチ屋は空気も悪いので、体調が良くない時は、あんまり行かない方が良いかもしれないですよ!!っと言いつつ、私も腹痛や腰痛で行ったりしますかf^^;

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

