

4月月間収支報告

15日稼働
12勝3敗

152310円

10898個(P店4パチ・先月0発)


【4月】
11日5000円
12日18700円
14日26110円
18日100円
19日16200円
20日5850円
21日10000円
22日6850円
23日3593個
24日12111個
25日4646個
26日6144個
28日3388個
29日7506個
30日5000円
末日98500円(P店27500個換金)

12050101.jpg



4月は、1円パチンコも現金稼動の為、収支に入れています、22日までは、現金投資と換金、貯玉利用が混じっているので、現金の収支のみを記載しました。23日以降、P店での稼動が全て貯玉の増減のみなので、個数で記載しました。P店の貯玉は、5月1日に27500個分の換金をしたので収支にプラスしたのと、貯玉数は換金後の残りの個数です。

引越しの為、稼動日数は少なかったのですが、後半に9日間連続稼動をして頑張りましたほとんどが、甘戦国乙女での勝ちです目標金額も達成出来たし、おそらく今後も一番通う可能性があると思われるP店の貯玉も充分に出来たので来月も頑張ります


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月月間収支報告】

15日稼働12勝3敗152310円10898個(P店4パチ・先月0発)【4月】11日5000円12日18700円14日26110円18日100円19日16200円20日5850円21日10000円22日6850円23日3593個24日12111個25日4646個26日6144個28日3388個29日7506個30日5000円末日98500円(P店27500個換金)4月は、1?...

コメントの投稿

Secret

すごい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

相性よすぎです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いくらアマデジとはいえ、単発続きなら、やめるにやめられないし、400回転こしてしまう時ありますもの

あと、前にも書いたことありますが、15または16ラウンドひいた時って、私は気をつけてるんですが、さくらこさんも同じこと思ってるんだーと、少しうれしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも、ツキにめぐまれていたり、まわる台だと、そのあとも1箱使わずに、ポコポコあたるんですよね~

999すわったことありますか? カウントダウンは9回しかないんですが、継続率がいいですよ。さくらこさんにはいいかも。

お店側の対応には、泣きの涙です。座るとすぐに後ろを通ろうとするので、また肘鉄くらうといやだし、まわしてみたらまわらなくなったりするので、パチンコを楽しむ以前に、どこに座ればいいのか分からなくて、いろんな台をボーッと見ている時間が長くて身体がつらいです。

気にしすぎだよ~、たまたまでしょー と常連客と、ばったり外であってはなしていたら励まされました。

明日から新台が入るので、気分を変えて頑張ろうと思ってはいますけど~。

ところで、このブログは、一般人から見たら、面白くないかもーと、さくらこさんの意見ですが。
おそらく、どちらかというと、
ありえない、ムカつく!
または
すご~い、ありえない
にかたむくとおもう。

私も、さくらこさんの、ひきは、少し信じられませんσ(^_^;)
でもね、ここのところ調子をくずしているものの、似たような人がみじかにいるので信じてしまいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後も頑張ってください

うふふ

さくらこさんの一番始めのころのブログ、少し読ませていただきました!

同じ洋服で3連敗したから、この洋服はもう着ません!というのに爆笑です。私もあるんです!5連敗ぐらいの服。もうやめろよと思ってますが、意地になってます、この頃は、絶対箱を積むのが難しい日にきていってます。あれ?なんでそんな日にいってんだろ?あれ?今、きづいたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あほだ、私

新江戸日記は、私のめちゃ相性のいい台だったんです。なくなった時は、ぷっつんしました。

それと、さくらこさんのテーマに、オカルトみたいなこと書いてあったけど、とちゅうからみたので、どこがだろうとおもっていたんですけど、その最初のころに
他の人より早くかえると当たらないとか、じぶんが当たらない確率が高い時間とかかかれていて、なるほど!とか思いました。また、さくらこさんも400回転回したりとか、于用曲折があり、今のスタイルになったんですね。
納得なっとく。続きをまた、読むの楽しみにしています。
きょうまでは会社の中で自分関係のものがおおかったんですが、あすからほかの人のもはいってくるんで、あまりブログみる機会はなくなります。
そもそも私の場合、最低3人分の仕事をしているわけで、あたまがおかしくなっちゃうんですが、さくらこさんがいつも優しくコメントしてくださるんで、なんとかたちなれそうです。
おみせでいつも相談にのってくれる優しい女の子がいて、大好きだったんですけど、最近シフトが代わったのか
いないのが、私には痛手です。ほかのお客さんにも人気あったのなぁ

とても困っていました。
たすかりました、ありがとうございました。
次からは、妙なことは愚痴らず、パチンコの内容のみでがんばります。

ワンダフル

こんな素晴らしい稼動出来るんですね。
他の人には、
「私、同じ店の明菜しか打たないから!
 (負けても仕方ない)」
と云ってますが、戦国乙女でこれだけ
勝たれちゃ、言い訳出来ませんね。

追伸:ちょっと変わった報告があるので
    5/7分のぱるっちパチパチ2を見てやってください。

No title

土地が変わっても、相変わらずのいい稼働してますね。
てか、勝率が、抜かれたぁ~~(笑)
この調子で、今月もがんばって下さいのポチっとです。

お返事です

プロポーズ様

ブログに書いていないだけで今でもオカルト戦法は使っていますよf^^;

例えば、銭形のようなSTを打つ時、当たらず残り30回転になった時、保留を全部消化してトイレとかジュースを買いに行ったりなど時間を置いて、戻ってきた時にAKBの遊び方説明を見てから打ち始めたりします。あと、慶次を打つ時は、ボタンを連打してデモ画面の扇子を見てから打ったりします。某メーカー(←これは私の偏見なので伏せさせて下さい)以外は、ハマリ台を選んで打ったりします。

オカルト+止め打ちで頑張っています。たまに神がかりなヒキを見せる時もありますが、2~3諭吉ノーヒットもありますよ!!

5月も頑張りますので、よろしくお願いします。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

なぜかマイブーム的なものがあり一時的ですが、相性が良くなる時期があります。そんな感じなので、昨年の今頃は確かずーっと甘慶次愛を打ってたと思います。戦国乙女も今は良いですけど、そのうち勝てなくなる時期が来るので、そしたら他の台を探さないとって思っています。

後で、ブログ見に行きますね!!ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

masa様

こっちは、等価じゃないのに釘は厳しいし、手数料があったりと、いろいろキツイですよね!!
そんな中、毎月プラス収支のmasaさんは本当に素晴らしいと思います(^^)

今は無職でパチンコで稼がないと洋服を買ったり遊びに行ったりも出来ないので、今月も頑張りたいと思います!!応援ポチありがとうございます!!

月間勝利おめでとうございます

月間勝利おめでとうございます。
私も4月はいろいろあったけど、トータルで見るとややツキがあって、余裕の勝利でした。
GW中も、その勢いを持続して、釘がきつい割には、いい感じで勝っていたのですが……
が、しかし、しかし……
GW明けの月・火と連敗。
とにかくハマリまくりました。
ま、GW中はハマリが明らかに少なかったので、来るべきものが来たってことなんでしょうな。

めげずに、また頑張ります。
さくらこさんもがんばってください。
勝利報告、待ってます。

No title

ども、まさ★です。
いやー、見事な勝利。羨ましいっ。
最近バカ勝ちしなくなって、プラスは少なくマイナスは多い日々です。コンスタントに勝つなら甘デジかなぁ~。応援ポチです。

お返事です

オメデト大王様

ありがとうございます♪全く見知らぬ土地に引越してきてお店選びから始めましたが、月の収支がプラスになって良かったです。オメデト大王さんもプラス収支だったようで良かったですね(^^)/

GW中も打たれていたんですね。私は、観光したり買い物をしていたので、ほとんどお休み状態でした。

今月もお互いに頑張りましょうね!!ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

ミドルやMAXの出玉は迫力があるはずなのに、私の場合は甘並なので、最近は勝てる気がしないので甘ばかり打ってしまいましたf^^;甘も展開によっては投資がかさみますから、どっちが良いかは悩むところです。

今月も頑張りたいと思います!!応援ポチありがとうございます!!

No title

甘メインでたいした収支ですね
やる台の選択肢少ないからそんなに台選べない状態で引き強ですね
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

