

5月2日の結果です

こんばんは、さくらこです

GW中は観光したりお買い物に行っていたりで、全然稼動が出来ませんでした。5月最初の稼動となった2日の結果です。いつも行くP店とは逆の隣駅にあるT店に初めて行って来ました。ヘソはそんなに悪くなかったのですが、GW仕様なのかスルーがひどかったです久しぶりに、ミドルの戦国乙女を打ちました

【T店】
CR戦国乙女2M9AX
投資:7000円
換金:19200円
収支:12200円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







開店から30分後にお店に到着。まだ誰も座っていない0回転のミドルの戦国乙女に座りました。

58回転で、三武将ストック、降り物予告が金、赤扇子、軍旗予告が金、参上予告、ヨシモトリーチで15Rが当たりました

12050201.jpg



天下統一モードに突入

12050202.jpg



15Rが当たりました

12050203.jpg



また、15Rが当たりました

12050204.jpg



結局、15Rが3連でした早々に当たってくれたのは良かったのですが、もう少し続いて欲しかったですね。ここでやめたら確実に勝ちなのですが、もちろん続行です。

100回転、200回転と回しますがミドルなのでなかなか当たりません300回転も超え、そろそろ持玉もなくなりそうです。連チャン後にやめれば良かったかも・・・と思いました箱に残っていた玉を全て上皿に入れ、追加投資も覚悟しました

玉が無くなる寸前の340回転で、風呂敷先読み予告でマサムネアイコン、のぼり連続予告、萌えカットイン、マサムネリーチで15R単発が当たりました

12050205.jpg



単発の出玉はすぐになくなり、追加投資です212回転で、のぼり連続予告、萌えカットイン、ノブナガリーチで15Rが当たりました

12050206.jpg



天下統一モードに突入

12050207.jpg



15Rが当たりました

12050208.jpg



2連しかしませんが、127回転で、のぼり連続予告、軍旗予告が金、シンゲンリーチで15Rが当たりました

12050209.jpg



15Rが当たりました

12050210.jpg



乙女ボーナス(実質5R)が当たりました

12050211.jpg



15Rが当たりました

12050212.jpg



結局、15R×2→5R→15Rの4連でしたこれ以上、当たる気もしなくなってきたので、時短終了後に即ヤメしました

12050213.jpg 12050214.jpg 12050215.jpg

結果
甘戦国乙女(7000円)7000円投資で換金が19200円でしたので、プラス12200円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月2日の結果です】

こんばんは、さくらこですGW中は観光したりお買い物に行っていたりで、全然稼動が出来ませんでした。5月最初の稼動となった2日の結果です。いつも行くP店とは逆の隣駅にあるT店に初めて行って来ました。ヘソはそんなに悪くなかったのですが、GW仕様なのかスルーがひ...

まとめ【5月2日の結果です】

こんばんは、さくらこですGW中は観光したりお買い物に行っていたりで、全然稼動が出来ませんでした。5月

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども、まさ★です。
戦国乙女ミドル勝利おめでとうございますぅ。
思ったより連チャンしなかったようですが、初当たりもハマらず引けたから勝利に繋がったんですね。拙のマイホやサブのN店は台数少ないから、ちょっぴり物足りませんσ(^_^;)
800台は羨ましいなっ。潜伏とか拾いやすそうo(^▽^)o
応援ポチです。

当たったことないので

ときたま、明菜待ちで戦国乙女(ミドル)座ってますが
当たってないので、「15Rあたりました!」の響きが変に聞こえました。

「ミドルだし15Rが普通じゃないの?」
って思ったのですが、エヴァの福音とか8Rもあるし、
あゆのような16R(2000発)バージョンもあるし
今はわからないですね。

戦国乙女当てた~い!!

お返事です

シーコメ様

コメントありがとうございます!!
検討させて頂き、改めてお返事したいと思います。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

ミドルだから、もう少し頑張って欲しかったですね。戦国乙女のミドルは出玉は少ないのですが、継続率が良くて好きなのに、今回は続いてくれませんでした(>_<)

潜伏とか朝イチランプの事は気にしてませんでしたが、確かに800台もあれば、落ちてそうですね。ただ、人気の機種は、常に満席なんですよf^^;平日の昼間っから、みんな何やってるんだろって思います。私もですが・・・。

応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

そうなんですよ!!実質5R分の出玉だけで、後はパカパカする乙女ボーナスがあるんです。でも、乙女ボーナスは必ず確変なので出玉が少なくてもガッカリしません。たいていの台は、少ないラウンドの当たりは通常の場合が多いと思いますが、戦国乙女や雪物語は少ないラウンドの当たりは確変当たりの所が大好きです♪

戦国乙女は、これでもかってくらいアツイ演出が来ないと当たりの確信が出来ないです。ぱるっちさんも当たると楽しさがわかると思いますよ♪ご訪問ありがとうございます!!

こんばんは。

突然の申し出、失礼いたしました。

承知しました。
お待ちしております。
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

