スポンサーサイト


こういうのは、アツイのか?

こんばんは、さくらこです

こっちに来てから貯玉カードを作ったP店からDMが届いていました。新店長就任のご挨拶と新台入替の案内だったのですが・・・。今まで通っていたお店で、店長が違う人になるという事に遭遇した事が無いので、新店長就任の初日はアツイのかどうかわからないんですよね

12050501.jpg



7日は、ちょっと用事もあるので、P店に行くか悩みます


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新店長

どんなに店が出していても、当たらない日は当たらない、逆もしかり。

釘があいていても、スロットの設定がよくても、同上。

収束率も、生きている間に間に合えばいいけど(´・_・`)

ちなみに、きょう、肘鉄くらった、やるはずだった台は、私が少しすわったときは、全くまわらなかったのに、あとの人はかなりまわせてました。

きょうは、かなりおちこんでいるので、そんなことを思います。

さくらこさんみたく、自分なりのやめどきをもつことが、必要ですね。

遊びたい日は、負けてもいい金額内でf^_^;) でも負けてばかりだと、行きたい日にいけなくなっちゃうので。

前日の夜に出している台と、出ている箱数をチェックして見て下さい。もしくは行く時間帯。

熱いとは云い難いのでは

新装開店と同じじゃないですか?
優しくしてくれるとこもあるかも知れませんが
まぁー、客寄せ広告だと思います。
ただ、店長は台と違って、しばらくは固定なので
悪いイメージ持たれたくないって考えは働くと思います。

お返事です

プロポーズ様

確かに、どんなに釘が良くて回転が良くても、自分の運が無くて勝てない時がありますよね。私、東京にいた時、N店の海イベントで回転は良いのに当たらない経験が多々ありました。私は、機種との相性がかなり偏る人なので、相性の悪い海のミドルとかは負けるのがわかっているので今は打ちません。

私は、今、パチンコしか収入源が無いので、少額でも勝っているうちにやめないと、買いたい物も買えないんですよね。守りの勝負になっているので、見る人によってはつまらないかもしれませんf^^;

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

私、東京で通っていたホールの店長がどの人なのか知らないくらい、店長に興味が無かったんですね(--;)
で、今回、こんなDMが来たから、店長が交代するお知らせをくれるってことは、多少は熱いのかなって期待してしまいましたf^^;

客寄せの可能性が大ですからあまり期待はしないでおこうと思います♪ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

