スポンサーサイト


傾奇者カレー

こんばんは、さくらこです

テレビを見ていたら、米沢市にあるレストランビッキ石と言うお店で、慶次をイメージして作ったと言う傾奇者カレーが出ていました

トンカツ、エビフライ、ソーセージ、から揚げがのった、かなりボリュームのあるカレーで『大ふへん者』と書いた旗がささっています。

山形にはなかなか行く機会が無いのですが、食べに行ってみたいなって思いました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【傾奇者カレー】

こんばんは、さくらこですテレビを見ていたら、米沢市にあるレストランビッキ石と言うお店で、慶次をイメージして作ったと言う傾奇者カレーが出ていましたトンカツ、エビフライ、ソーセージ、から揚げがのった、かなりボリュームのあるカレーで『大ふへん者』と書いた旗が...

まとめ【傾奇者カレー】

こんばんは、さくらこですテレビを見ていたら、米沢市にあるレストランビッキ石と言うお店で、慶次をイメ

コメントの投稿

Secret

こんなのですよ!

で、モノホンの写真見ましたか?

http://r.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6004046/dtlphotolst/P2206691/?smp=1

これですよ。
慶次打たないんですが、他人が打ってたりするのは見ます。
イメージに合ってますかねぇー?
カレーで慶次をイメージしろって云われても、わからないや!(笑)

No title

ども、まさ★です。
米沢ですか、行けないな…。残念σ(^_^;)
傾奇物と言うにはスタンダードな具材ですね。
ドリアンとかアイスクリームとか凄い具材を想像しちゃいました(笑)応援ポチです。

おはようございや~す(^-^)

傾奇者カレー、めっちゃカロリー高そうですねぇ(^^;;
『大ふへん者』の旗が刺さってなければ、ただのボリュームあるカレーな感じでございやすが、いくら慶次のゆかりの地とは言え『大ふへん者』とは(^。^)

オーナーは漫画の慶次をイメージしてるのか、あるいはパチンカーなんでしょうね♪
傾奇者カレーなんだから、『傾奇者』の旗の方が良いのでは?と、思ってしまったpachi-1でございやした~o(^▽^)
ポチリ~!

5時から男

って、よくいいますけど、パチンカーは、男女を問わず、皆これですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仕事が、辛いんですが、結局そんな時は却ってやっちゃってます。そしてここのところ嫌なことが続いたので、どこか消えたいですよ トホホ 身体も痛いしパチ屋のトイレでボーッとしてます。
バイトの肘鉄くらったことが、尾をひいていて、狭いホール側のときは、人が通る度怖いし、でも振り向くと身体がいたいので、今のうちに気にしすぎないように慣れようとしていますが、ほかの客が、新しく入って来ても移動しても、バイトは、すぐには後ろを通ろうとしないんですよね。私が 1移動する2トイレからもどる 確実に後ろを通るくせに。 通る度に、肘鉄くらうかと、ピリピリムードでしたが、きょうはなんとか大丈夫でした(>_<)
でも緊張しすぎて、一時、吐きそうになってしまったため、休憩。ほんとはきょうはスロットやりたかったのに!目がまわりすぎて駄目でした

パチンコは、広い席の方にも行ったんだけど、まわらなかったんです(>_<)
アマデジを最終的にやりました

さくらこさん、海、相性悪いみたいですが、アマデジの地中海とおきうみは
今でもすきですか?

アマデジって普段はだいたい350ぐらいがメドだと思いますけど、ひどいときは目もあてられないですよね(>_<)

ところで、うちのほうの店は、等価のほうはガラガラになってきました。マックスばかり打ってた人も、あまりに当たらないので、同じ当たらないんだったらと、何回かあたるアマデジ打ってます。 優秀台があるにもかかわらず、粘れないんだ~ってかんじですσ(^_^;) 私もあんまり粘れるほうじゃないけど、常連客がもう少しもどってきてくれないと、お店側もだしようがないだろうし、困るな~というかんじです

必殺にすわりたくて、こっち側はひろいんですよー。でもねー、釘がね(>_<)
まわる台に座っても、なかなかあたらないんだから、せめてまわる台に座りたいですよね

雑誌のイベントが明日だか明後日だかあるそうなので、そこそこのがあることねがって、行ってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

あっ、それと、オカルトですが。

さくらこさん、これまでにジーパンはいてくと勝てない

とありますよね。
わたしもジーパンの勝率悪いです。
これに、ボーダーのお気に入りを上に着ていくと、100パーセントあたりません。

この組み合わせは全くダメなので、ジーパンはやめて、ジーパン系のものでも、駄目でした。

さくらこさんは、爪に力いれているんですよねe-266
女性が指を綺麗にしているのは、素晴らしいことです。

私はマーカーとか、仕事でよくさわっているので、手が汚いですね、いやだなぁとか思うけど、油性もあるので仕方ないです。

綺麗な指で華麗にパチンコ頑張ってください

コメントがやたら長い人がいますね。
そういうことは自分の日記にでも書いたらどうですか?

管理人さんが気にしてないなら別にいいですけど。

こんばんわ

たまたま、さくらこさんのところは、コメント短い人がおおいけど、ほかでは長い人もいます。それに対していろいろ書く人もいます。
が、基本的に、コメントの部分というのは、自分と管理人さんのところだけで、読みたくないところは無視しますけどね、私は。
ほかのブログでも、他者からのには、無視して、それについては、皆さん反応しないようにしているようなので、私もそうします。
ハンドルネームかえて、ほかでは短い内容のばかりのところもあるんですが( ;´Д`)

さくらこさんも結構オカルト、縁起かつぎしているのを、最初のところから、今少しずつ読み返していて、いろいろ思うこともあり、コメントしてましたが、ガックリきました。

人はいろいろおもうのだろうけど(>人<;)(泣)(T ^ T)

とにもかくも、さくらこさんの結果の続き、心よりまっています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこさん、こんばんは(*^-^*) 久しぶりに覗かせてもらったら意地悪コメント入っていてビックリ。

私、個人的にプロポーズさんの書き込み好きですよー(*^ー^)ノ♪ プロポーズさん、変なの気にしないでいいと思いますよ!!

プロポーズさんはさくらこさんのファンなんですね♪わかりますO(≧∇≦)O

いちいち批判する人ってどこの世界にもいますから、スルーでOKでしょう!!

しかし、さくらこさんの更新が…心配ですo(T□T)o
お元気ですか?

私も早くさくらこさんの新着読みたいです(^-^)v

のんたんさん、ありがとうございます(-_-;)

相変わらず、すわるとすぐ後ろの台や並びの台が当たる、普段じぶんがすわるとなかなか当たらない台が、他の人が座るとあたる、オス1でおかま掘られるーが頻発して、悩みが深くなるばかりですが、やっと少しあたったところで、やはり次の日は全く当たらないジンクスも再発し、なんか、北斗じゃないけど、天に召されたい気持ちです。
励ましてくれるひとも多いですけど、ここまで不ヅキだと偶然はおそろしいです 当たりずらい曜日なんてのもあるしー
さくらこさんのブログはみていると
私も無理しないで、もうやめてかえろうって、すごく参考になったので、早く復活してほしいです

まけたらー

かえればいいんだけど、座ったとたん、いつも並びの台やうしろのだいがかならず6千円ぐらいやオス1であたったりすれば、気持ち悪いし、ゴト師でもきたのか? とか、そんなに私、ふづき?とかお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

